お初でし

最近Berryz好きになりました、ちびちびです。
なんでコンサートもあくす会も行った事ないのですわ。
しかし最近何となくりしゃこファンサイトさんを拝見させていただいて思ったのですが
「か・・・・・可愛い・・・・。この人たち可愛すぎじゃね!!??」。
りしゃこは特にど真ん中です。
くは〜。前前から少し「可愛いなぁ」とは思っていたのですが。
最近マジで可愛いと思うのですよ。
大好き大好きと言う割にはCDを買おうとも思いません。
いや、ちょっと迷ってるんですよねぇ。
桃子も好きです。ごめんなさい。

とりあえず自己紹介。
ちびちび♀14歳。中2。(一応優等生なんですよ〜 ?)
りしゃこ桃子推しだす。
これから日記書いていきたいと思うんでよろです。
でもヲタになるかならないかはまだ分からんです。(^^;