2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うひー

しゅりで飛んできた人はこっちへどうぞつhttp://blog.livedoor.jp/walnut0729/ (注18禁です) しゅりの事たくさん書いてあるから良いかなぁと思って・・・・。 私も見てるよ・・。 うん・・・・・。 あぁ。 あんまりつっこまないで。

大友愛で飛んできたら

うちにね。 変態サイトだと思われちゃうじゃん。(ボソッ 大友萌え話しかしてねぇぉ。ダメダメ人間のはてななので〜まぁ〜と言い訳をしてみるテストw しゅりのことを思って寝る人ですから、 え?あー、はい。キモさ満点って訳ですよ、えぇ。 いつも何を読ん…

うち張られすぎだろ

2ちゃんにwww マジでワロタwwwwwwww これ友達に教えよううはwwwww 2ちゃんブームだからね今は。

ええええええええ!?Σ(゜Д゜;)

ビックラこいたぉ。http://c-others.2ch.net/test.php/-/wres/1117288991/n 何じゃこりゃ!! まー良いやどうせしゅりはてなに変わったし。 ところで相田すみれ。桃子に似てません?(爆 参考までつhttp://www.ef-s.net/sumire/profile.html

何かこうアレだな

私病気の人みたいですね。 この何日間か姫咲しゅりマソセーしかしていないという有様。 駄目人間じす。(噛んだ) こんこん可愛いからいけないんじす!(噛んだ)

段々しゅり日記へと

般若様。ラブ。しゅり。ラブ。 つかこれ後から見たら本当バカだなぁ私。 てかキモい

もう駄目だ俺!

姫咲しゅりの虜だ・・・・。

今日はボクの誕生日ですよ!

えと、誕生日です。 15歳。 おめれとー っていってくれたのは友達と家族とネトの友達いっぱいいましたが、 今日は一人で夜ご飯食べてたよ・・・・・。 親が仕事だったも! 寂しいわ・・。

早乙女未来タソ

ガトクーに入団するそうですよ。 何だそれ。 別にプロレスやらなくたって良いのに。 と言いながらちょっと楽しみって言ってみるテストw 別にまぁいいとは思いますよ。 悪くはないんじゃないかなぁと。 でもガトクーのアイドルはハルh(ryつか、ツマンネ。 …

仲村ハァハァ

仲村由佳選手のルックスがおおいにツボります。 だって、可愛いんだもん!! これだけ書くとただの可愛い子好きに思えるでしょうが、 違います。 ね!!!!! 私の気持ちは伝わりましたか?

ハルヒー可愛いよハルヒー

さくらさんのブログのハルヒーが可愛いですよ。 ま、何の写真だろうと変わりはないですけどねー。 荷物の上に座ってきたっていうのが私的にはかなりツボでした。 師匠の荷物の上に座るハルヒー・・・・・。 駄目だもう禿萌。 春日萌花はネ申。 そしておれは―…

あー、ビックリした

何にビックリしたのか分からないからビックリした。 数日前のことですが橋本真也氏が逝ってしまわれた。 その時はどうとも大して思わなかったけど、 『爆勝宣言』を聞いてどうしようもなく、 なんていうか切ない思いがした。あんまり橋本氏のプロレスは見た…

しゅり姉さんへ

しゅり姉は永遠の祥子様、いえ、さよ子様です。 マリア様がみている、 買いたいと思いますよ。何歳?関係ないです!!! しゅり様の前ならば。ペニ○ンつけてるしゅり様を見る度悶えてますし。 これ以上蛇の生殺しみたいな事が起きたら壊れかねません! ふた…

消えたw

ヤフメセを開いたら今まで書いたのが全部消えたwwww うはwwwwwっうぇうぇwwwww ま、良いや。たいした事書いてなかったし。 マリみて買っちゃったし 違うの違うのー違うんだおー。 祥子様が姫咲しゅり様にしか見えないの(つД`)グスン そしたら…

あふぅ

まだハルヒーに最後に会って11日しか経ってないのに寂しいワァ。だから姫咲しゅり様に依存してしまうっていう。 誕生日が近いから今日は誕生日プレゼント何もらうかと小一時間考えていました。 1つめ 拘束椅子レズビアン【三上翔子・姫咲しゅり】要するに欲…

プログ

拝啓春日萌花様。暑い日が続いておりますね。 体調を崩されたりしていないでしょうか。 私は只唯春日様の活躍を願うばかりです。 春日様の活躍。それは春日様が人間として輝く事です。 プロレスラーとして輝く事です。 勝負で勝つのも良い事ですが、ファンが…

4龍

大友愛スレワロタwwwwwwっうぇうぇwwwww てか実際どうなの? 4龍。ていうかブログ氏んでるのがすごい残念。 ネタにしろマジにしろ見たかったっつーの。脳内なんだかマジなんだか。 必死なヲタがもみ消そうとしてるとか、色々あったんだけどね。 …

大友愛

全日本女子バレーボール選手です。 大友愛。 友達に言ったら大塚愛と勘違いされた。(つД`) 黒毛和牛じゃないわい!!(麦) 大友はガチだよガチ。どっちかってと黒毛和牛太。(うひー) という訳で私がバレーボールにハマってる事はお分かりでせう。なんていうか…

うはwwwwミカショウwwwwww

今日姫咲しゅり様を眺めていたら三上翔子タソを見たくなりました。見る。 蛇。

キャワイイよ

もう駄目だ・・・・・・・。 誰か助けてください・・・・・・・・・。 春日に来月まで会えません。 どうしよう。どうしよう。 さくらえび行きたい・・・。 可愛いよ可愛いよ皮いいよ皮いいよj:イオpm化\亜jx¥c」jr¥・bmhじゃぇvbじゃ777 すんませ…

思ったんだけど

春日中毒杉。 ヤバイよー。とりあえず、頑張る。 眠い。 春日に会いたい。 蛇。

これだけは言わせてくれぃ!!

紺野さん可愛いよ紺野さん。 姫咲しゅり萌えるよ姫咲しゅり。 ま、ハルヒーには負けるがな。

そういやぁ

昨日の興行自体は普通だったんですけどハルヒーは最高でした。 何といってもあの駄目っぷりがキャワスw駄目すぎて超可愛い。 駄目駄目だよもうあぁー。 後ろのほうの席で萌え悶えてました。こういうときお金なくてよかったと思う。 前のほうで座って悶えて…

DVD買っちゃ駄目ですか

星月まゆらって可愛いですね!ミカショウがプリキュアにハマってるってマジウケますね! 三上翔子はガチ! 森下くるみもガチ! 今日から壁紙はしゅり様です。 姫咲しゅり様です。 明日はNEOです。ハルヒー、頑張ってちょ。 うひょひょひょひょ