がとくー

見てきたよー。

何か、良いねぇあの団体。
すごくJDにはない感じ。のほほーんとして。
でもみんな一生懸命で。

失礼かもしれないけど、さくらさん以外は皆デビューしてあんまり時間も経ってないから、
技も限られてくるんだけど。

それでも精一杯頑張ってて良い団体だなぁとオモタ。

あー、女子プロレスって良いなぁと改めて実感した。

JD見てたら絶望してたかもしれない。ね。
それは分からないけどね。

本当女子プロレスっておもしれぇ!!

えっと。えっと。

なつみ選手お疲れ様でした。
何かすげぇ胸にくるものがありました!!!!
大満足ですわぁい。ありがとー。
会場を出る時のなつみ選手の手が暖かくて暖かくて。
気持ちがこもっててこっちまでうるうるきちゃいました。(^^;

実は試合を見ていて号泣寸前だったりとかします。(笑)


案外泣くんですよね、すぐ。




j3ハルヒー推せるぜ!!