5月5日NEO後楽園大会〜高橋李佳vs田村様〜簡易レポ

第二試合目。



高橋李佳vs田村様



そういえば今日水道橋駅を降りた時に、

後方からキモヲタオーラがビンビンと伝わってきました。



振り向く訳にもいかずゆっくり歩いていると・・・・。



その男の人が前に追い越しました。






その人のジャンパーには






「TAMURA SAMA」




同志なら気づくんですね。

すごいなぁー。





それともキモヲタって存在感ありすぎなんでしょうか?



そんな話はさておき。






試合のほう。




もともとの始まりは、




舞、零が田村様に完敗した事から始まった。








そこでくってかかったのが




高橋李佳

通称りーちゃん。







我闘姑娘なめんなよー!」





私はそれを映像で見たのだが






怖い。

すげぇ。



かっこいい!



りーちゃんは泣く子も黙る田村様に向かって、



「なめんなよー!」と言った訳である。






普通の中2ならできねぇ。







そこできょう日ゴングが鳴った訳だが。




やっぱり最初から最後まで田村様ペース。







うーん・・。(-.-;)









中2でこれって。

ありえないよなぁ。





運動神経良すぎだろ!!

努力しまくってんだろうなぁー。あー。



ドロップキックで終始乗り切った訳だが。



エルボーは全然響かない。





田村様には効かない。







田村様はウォーミングアップのように軽く3カウントとってみせる。





あっという間だった。






9分13秒。



頑張った。頑張ったりーちゃん。









「プロレスが・・・・・・怖くなりました。

 でも、田村さんに勝つまでは止めません!!」





あー。

何てすげぇ中2なんだよ。







参りました!!




追伸

ハルヒーはやっぱり可愛かったです。

よーし次はDDTだぁー!!!!