うはwwwww

tibitibi7212005-06-27

暑い。暑いよ兄ちゃん!

私に兄貴はいらっしゃいませんがね。







なぜかというとね。
私が「姉さん」というと



マリみてヲタみたいだからですよ!!







いやマリみては良いと思いますけどね。

いやはや私にとってマリみてはアニメじゃない、漫画じゃない。





















しゅり様萌えそのもの。


平井まりあには萌えねぇ!wwwっうぇうぇwwww






もうね、しゅり様が引退するのを見守ろうと思うの。



しゅり様はね、最後までしゅり様で。








私服がダサかろうが、オタクだろうが、鼻に箸つっこんでようが、


姫咲しゅり姫咲しゅり』なんですよ。





姫咲しゅりはガチ!!姫咲しゅり様テラガチ!!!!!















今日は学校で使う消しゴムの見えない所に






姫咲しゅり forever』
って書いておいた。

もう消しゴムも使い終わりそうだけど、
何か使い終わったらそれはそれでしゅり様に届きそうな気がする。













しゅり様へ。
尊敬の意を込めて。









引退作は私があの世界に引きずり込まれた切欠となる森下くるみさんとの共演ですね。
非常に嬉しいです。
ニュアンスは一緒だったんだなぁと実感するのみです。
森下くるみ』に魅せられて、『姫咲しゅり』に魅せられて、
本当に幸せでした。ありがとう。
ありがとう、ありがとう。ありがとう、ありがとう、ありがとう。
幾ら言っても足りません。ありがとう。
姫咲しゅり、forever.