そういやぁ

tibitibi7212005-07-04

昨日の興行自体は普通だったんですけどハルヒーは最高でした。



何といってもあの駄目っぷりがキャワスw

駄目すぎて超可愛い。


駄目駄目だよもうあぁー。
後ろのほうの席で萌え悶えてました。

こういうときお金なくてよかったと思う。
前のほうで座って悶えてたら本当色んな人に見つかるって。
マジで悶えてましたからね。


ハルヒーは萌える!


あっちはこちらの顔を覚えていてくれたらしく
握手するときに
「おぉー」って言ってもらえました。


心の中ではきっと

「うわキモス。何だこいつキショスキショス。また来やがったよー。今日も出待ちすんのかな。
マジ氏んで欲しいんだけど。殴ったろか」って思ってますよ。





本当にそうだったら・・・・・・




























































萌える!


いやマジでちょっwwwwwwっうぇうぇwwwwwww




















いやだって萌えますよ。
「うぜぇんだよお前」とかハルヒーに言ってもらいたい!





あの声で言われたら萌え死にケテーイ。

春日は萌える!!







ちなみに隣に居た全然駄目駄目じゃない試合をする
夏樹☆ヘッドにも萌えてしまいました。








笑顔が可愛いです>夏樹さん

次、ハルヒーが出る試合はいつだろう。


差し入れ持って(ケソタキー&キャベツ丸ごと一個)行かなきゃ♪