大友愛

tibitibi7212005-07-10

全日本女子バレーボール選手です。



大友愛


友達に言ったら大塚愛と勘違いされた。(つД`)






黒毛和牛じゃないわい!!(麦)






大友はガチだよガチ。どっちかってと黒毛和牛太。(うひー)







という訳で私がバレーボールにハマってる事はお分かりでせう。

なんていうか、私はスポーツには熱く(暑苦しく?)なりやすい人間でして、
昨日も夜9時からずーっと見てました。


良いね。一セットはとられたけど





竹下は推せる!!


何が推せるってもう、あの技術でしょや。(ちせ口調)







でも一番推せるのはタイトルにもなってる



大友愛









彼女が一番推せるよ!!!!!



何でかってそりゃ、マz(ry









あのキツそうな感じがたまらない!



昨日はテレビの前で萌え悶えてましたwwwww








だって




ちょwwwwおまwwwwwwうぇうぇwwwww








って。


どうしてもたまらんばい!って気持ちになってしまうんですよ。






ていうか日本強杉。


蛇。