プログ

tibitibi7212005-07-12

拝啓春日萌花様。

暑い日が続いておりますね。
体調を崩されたりしていないでしょうか。
私は只唯春日様の活躍を願うばかりです。
春日様の活躍。それは春日様が人間として輝く事です。
プロレスラーとして輝く事です。
勝負で勝つのも良い事ですが、ファンが待ち侘びているのはそれだけではありません。
春日様が楽しそうに試合をなされている姿を見てファンは満足をします。
春日様には理解しがたい事かもしれません。
ですが、只唯それだけなのです。
春日萌花を見たいということだけなのです。
春日萌花を見れば、感じればおのずと力がわいてくるのです。
元気が出てくるのです。
これがファン心理というものでして、単純なようで複雑です。
だからとにかく何と書けば良いものか、少々戸惑います。
八月には我闘姑娘の興行が2回ありますね。
私はどちらも伺う予定なので精一杯応援させていただきます。
敬愛なる春日様へ。

春日萌花の下僕、ちびちび。