あー、ビックリした

ご冥福をお祈りいたします

何にビックリしたのか分からないからビックリした。


数日前のことですが橋本真也氏が逝ってしまわれた。
その時はどうとも大して思わなかったけど、
『爆勝宣言』を聞いてどうしようもなく、
なんていうか切ない思いがした。

あんまり橋本氏のプロレスは見た事ない。
ていうかテレビ観戦のみだったけど、立派なプロレスラーだった。
立派な人間だった。
プロレス界からひとつの大きな惑星が消えた。
残念って言葉もでない。
小川はどうする?
プロレス界はどうする?
蝶野は?武藤は?
そんな気持ち。
プロレスファンの光。


そんな事を考えながら音楽を愚零闘武多協奏曲へと切り替えた。




橋本真也、お疲れ様。
これからのプロレス界は春日萌花が背負います(ぇ


そーでなくて、自分が言いたいのは、
「プロレス界に宝石の原石はいっぱい居るから安心してお休みください」
っていう事。
格闘技ブームだけどプロレスが一番カッコイイ。
それも一人ひとりのプロレスラーがカッコイイから。
勿論橋本氏や武藤や蝶野や棚橋や柴田や中邑とか有名どころがいるせいもある。

ありがとう、橋本。
私は心の中であなたに赤い紙テープを投げます。
これからのプロレス界を天国で見守っていてください。