2次元萌え

tibitibi7212005-08-04

っていうのを経験したことがありませんでした。







マリア様がみてるに出会うまでは


祥子様なんて萌えそのものですが。

ネギま!を見ても
げんしけんを見ても
ラブひなを見ても

萌えなかったわけで。



桃子とりしゃこに萌えるというロリ萌えみたいな感じで。
相田すみれが桃子に似てて萌えたりとかで。





つーか相田すみれって桃子の姉なんじゃないかとか思った訳で
上原深雪はうちの近くの病院の事務の人に似てて可愛い訳で。


ロサ・フェティダロサ・キネンシスロサ・ギガンティア
おいらの萌えの対象になるのは
勿論ロサ・キネンシスでして
祥子様マンセーでして。

何ゆえ祥子様かというとしゅりに似てるからであって
似てないからであって。
黒髪ロング万歳って感じだからであって夏は暑いわけで。
強いて言えば祐巳はいらないなぁと思ってさ。


だって祐巳って可愛くないんだもん。



平井まりあじゃん。平井まりあ
それに比べてみな!?しゅりだよ、祥子様は。

あぁもう祥子様萌えケテーイだよね。
ルーダスはさっさと癒らし。Vol..7を発送しろって感じで。
紋舞らんがSODの新作出るんだなーって感じで。

意味もなくキーボードを叩いてるわけですが。
オタクな感じ丸出しです。

PCの壁紙があざらしからマリみてに変わりましたとさ。

っていうのを経験したことがありませんでした。







マリア様がみてるに出会うまでは


祥子様なんて萌えそのものですが。

ネギま!を見ても
げんしけんを見ても
ラブひなを見ても

萌えなかったわけで。



桃子とりしゃこに萌えるというロリ萌えみたいな感じで。
相田すみれが桃子に似てて萌えたりとかで。





つーか相田すみれって桃子の姉なんじゃないかとか思った訳で
上原深雪はうちの近くの病院の事務の人に似てて可愛い訳で。


ロサ・フェティダロサ・キネンシスロサ・ギガンティア
おいらの萌えの対象になるのは
勿論ロサ・キネンシスでして
祥子様マンセーでして。

何ゆえ祥子様かというとしゅりに似てるからであって
似てないからであって。
黒髪ロング万歳って感じだからであって夏は暑いわけで。
強いて言えば裕巳はいらないなぁと思ってさ。


だって裕巳って可愛くないんだもん。



平井まりあじゃん。平井まりあ
それに比べてみな!?しゅりだよ、祥子様は。

あぁもう祥子様萌えケテーイだよね。
ルーダスはさっさと癒らし。Vol..7を発送しろって感じで。
紋舞らんがSODの新作出るんだなーって感じで。

意味もなくキーボードを叩いてるわけですが。
オタクな感じ丸出しです。

PCの壁紙があざらしからマリみてに変わりましたとさ。
姫咲しゅりはネ申です。