とりあえづ

tibitibi7212005-08-21

平日はジャスコへどうぞ。




VIP先生マンセーでつ。














<毎日暑いですね

<そうね

<何でさよ子さまみたいな喋り方なんですか?

<あなたがマリア様がみているを見て私以外の人の演技を見て爆笑してるからよ

<関係ないじゃないですか、それは。

<私以外の演技は酷いものね

<それを言ったらおしまいっすよ

<私が出ればよかったのにね

ロサ・ギガンティアですか?

<ううん、祐己。

<私とカラむことになるのよ。それでも良くて?

<それはちょっとなぁ

<だから堅気は嫌なのよ

<やれるよ!やったるよ!!!!!

<しゅりさまとまあたんのレズ(;´Д`)ハァハァ

<何の話ですか〜?

<あぁっ、えっ

<ふふふ、おこちゃまには関係ない話ですわ

<失礼でしゅね!

<クスッ

1984年生まれでしゅよ!!

<同い年やないですかー

<あらあなた同い年なの・・・。

<何が言いたいんでしゅか!

<よく見ると可愛い顔してるのね

<しゅりさまはセクースの視点が漢なんですよね

ハルヒー引退作出演キボンヌ!

<グダグダや・・・・