っうぇ

tibitibi7212005-11-18

友達がキャプテンからりしゃこ推しになったんですけど。






すげぇ、


キャプテンマジック!!!!!!!!!!11111111






最近学校ですげー楽しいと思って話してるのって
ベリか志田未来夏帆のことくらいしかないなー。





Σ(・ε・;)
ヤバイ?






段々段々ベリにハマって抜け出せなくなってきちゃいそう。
イベとかすげー素敵だもん。




いやいや、おいらはプヲタだ。プヲタ・・・・・。
とか言いながら見に行ってないなぁ。
とりあえず大晦日はぶらすぅ興行と。
あ〜、それからNEOも行かなあかんなぁ。
つか、某氏に会いたいなぁw友達連れてwwっうぇ
ラブホネタヤメレw



そういえばダイナマイトに茉麻参戦するの?













つか最近マジ茉麻可愛くて
ハロショ行きそうなヨカーソw



茉麻ヲタになりそなヨカーソw