風邪ひいたよ

風邪ひいて熱が出たよ。
桃子が可愛すぎてね・・・・。

ル ’‐’リ<バカじゃないの?

(ち´д`;)<いや、だって本当に桃子が可愛すぎるから・・・・

ル ’‐’リ<氏ね

(ち´д`;)<そこまで言わなくても・・・・

ル ’‐’リ<熱が50度越して氏ね

(ち´д`;)<ひえぇぇぇぇぇぇぇ

ル ’‐’リ<な〜んて嘘だよっ♪(桃子ボイス)

(ち´д`;)<だよねぇ。桃子は優しいもんね。

ル ’‐’リ<キモっ!!

(ち´д`;)<え・・・・?

ル ’‐’リ<ん?

(ち´д`;)<いや、今・・・・

ル ’‐’リ<どうかした〜?

(ち´д`;)<ん・・・空耳かなぁ

ル ’‐’リ<ふ〜ん

(ち´д`;)<あぁ、また何か熱っぽくなってきたよ

ル ’‐’リ<仕方ないなぁ。ちびちびの近くに居てあげるよ

(ち´д`;)<本当!!??

ル ’‐’リ<うん、勿論だよ〜

(ち´д`;)<桃子が居ればあったかいよ!!ありがとう!!

ル ’‐’リ<〜♪

(ち´д`;)<いや、ちょっと待って・・・。寒いから布団剥ぎ取らないで・・。

ル ’‐’リ<え?だって私が居ればあったかいんでしょ?

(ち´д`;)<いや、確かにそう言ったけどさぁ・・・。

ル ’‐’リ<あぁん?嘘ついてんじゃねぇぞゴルァ!!

(ち´д`;)<いや、嘘じゃなくて。それは物のたとえってやつでさ。

ル ’‐’リ<嘘には変わりねぇんじゃダボ!!

(ち´д`;)<す、すみません・・・・

ル ’‐’リ<はいはい。ちびちび、汗かいてるねぇ。拭いてあげる!

(ち´д`;)<ありがとう・・・ハァハァ

ル ’‐’リ<やだっ!どこ見てんの!!??

(ち´д`;)いやっ、その、あのー・・・。桃子の成長過程を・・・

ル ’‐’リ<てめぇなんかベランダで寝やがれ!!

(ち´д`;)<えぇぇぇぇ。マジですか!!??ひぇぇぇぇぇぇ

ル ’‐’リ<よいしょっ、よいしょっ。何だコイツ!重すぎなんだよ!!

(ち´д`;)<ひえぇぇぇぇ、ダイエットしますぅぅぅぅ

ル ’‐’リ<キモ


えーと、マジで風邪ひきです。辛いわ〜・・・。キモイわ〜。