テスト終わり

テストが終わったよぉぉ。
ふぅ〜〜〜〜。やっとですよ、やっと。
でもまぁ開放感はすばらしいものがありますね!!

州*‘ o‘リ<よく頑張った


(ち´Д`;)<りしゃこありがとう!!


州*‘ o‘リ<まぁオレのおかげだから当然なんだがな


(ち´Д`;)<そう!まさにりしゃこのおかげ!!


州*‘ o‘リ<・・・・・・プッ


(ち´Д`;)<本当にりしゃこに感謝だよ!!


州*‘ o‘リ<・・・・・「様」付けすんのが常識やろが!!


(ち´Д`;)<うい・・・。分かりましたりしゃこ様。


州*‘ o‘リ<・・・・キモッ


(ち´Д`;)<じゃあ言わせないでくださいよ!!


州*‘ o‘リ<ん?何か文句あんの?


(ち´Д`;)<いんや・・・・。



州*‘ o‘リ<・・・・・・・・ニヤッ



(ち´Д`;)<・・なんでこー、りしゃこ様は可愛いんでしょうね。


州*‘ o‘リ<ま、普段の行いだな


(ち´Д`;)<やっぱそうですよねぇ。普段の行いですよね!!!!


州*‘ o‘リ<馬と鹿


(ち´Д`;)<りしゃこ様はお馬さんとバンビちゃんが好きなのかな!!??


州*‘ o‘リ<どっかいけ





(ち´Д`;)<うわぁぁあん。りしゃこに「どっか逝け」って言われたよ〜


ル ’‐’リ<りーちゃんひどいなぁ


(ち´Д`;)<い、いや、あ、ありがとう。桃子。でも、私がいけないから・・・


ル ’‐’リ<でも「どっか逝け」はないよ〜。


(ち´Д`;)<あ、ありがとう。でも何でそんなに私の肩もってくれるの・・・?




ル ’‐’リ<いつだったかアイツはパンに鼻をつけやがったからだよ!!


(ち´Д`;)<・・・そか。













(ち´Д`;)<私のためじゃあ・・・・ないんだね