ル ’‐’リ<お前マジでヤバイよ

ル ’‐’リ<マジで


(ち´д`;)<そ、そうですか・・・?


ル ’‐’リ<学校で私に似てる友達に向かって「桃子」とか呼ぶな


(ち´д`;)<な、何で知ってるんですか!!??


ル ’‐’リ<知ってるに決まってるだろが!そのくらい。


(ち´д`;)<駄目ですか?


ル ’‐’リ<当たり前だろうが。このバカチン〜


(ち´д`;)<金八好きなんですかね?


ル ’‐’リ<さいこ〜だろが


(ち´д`;)<ですよね〜。私も見てますよ


ル ’‐’リ<だろ!?あれだ、NBAは見てるよな、勿論。


(ち´д`;)<あ、あ、えーと、田臥すごいですよね〜。本当嬉しいです。


ル ’‐’リ<日本人として嬉しいよな


(ち´д`;)<そうですね。


ル ’‐’リ<ところでお前は誰が好きだ?


(ち´д`;)<え〜と(全然知らねぇよ〜〜〜)




(ち´д`;)<トトトトトトトトトッ、トーマスです


ル ’‐’リ<ほぅ


(ち´д`;)<(居たよ〜〜〜〜!!)ほっ


ル ’‐’リ<何か俺と気が合うみたいだな。


(ち´д`;)<それは良かったですぅ・・


从o゜ー゜从<桃子ちゃんすごーい、とゆいたいです


(ち´д`;)<まぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ル ’‐’リ<まぁこんなもんだよ。キモヲタなんてよ


从o゜ー゜从<ちびちびさん、冷や汗かいてる、とゆいたいです