桃子とか桃子とか

桃子可愛いよ桃子







はぁー、疲れたっちゃダーリソ。



ソフトオンデマンドからメールとか。(゜Д゜)、ペッ

今日、英語の持ち物全部忘れたので保健室でサボってました。



いやー、すごいね、私!!






全てに対して必死だね。



何かさぁ、駄目駄目だよね。







生徒会とか何なんだよ的な。

ボランティアなんて全然やってねぇよ、うちの学校。糞学校め!



はぁ〜。
桃子とか桃子とか可愛すぎるとか。
やっべぇ可愛い的な。

桃子の上目遣いとか今思い出すだけでも萌え死んじゃいそう。



そんで今日は大きな変化があった。



いつもはちょっと恥ずかしくてPCの壁紙とかプロレスラーなんですけど。
(前は春日萌花)









ついにベリ工にしちゃった!



ついに終わりか・・・orz




しかし癒されますね。
ベリヲタになる前にここのはてなを立ち上げてしまった訳ですが。



そもそも私は小学校の時にごっちんがめちゃくちゃ好きだったので、
ベリ工が可愛いなぁと思い出したのも
「ついにきたか」くらいでした。


「ヲタになっちゃうかなぁー。じゃ、立ち上げてみるか!」となり。

ヲタになってないという。
ね。


切ないね〜。


プロレスがあるからかな。
ま、いいや。
蛇。

tsuishin

ima kabegami kaemashita.
taeraremasen.
mata puroresura-desuyo. do-se.
haruhi-desu.
kekkyoku oiraha dameningennandesuyo.