おえっぷ

「まいはぁぁぁぁ」って学校でつぶやいてるのは内緒ですw


あはは。





学校で





























ヲタバレしました。


プヲタであると同時にベリヲタである事、非常にキツイ状態です。








プヲタならまだマシなんだよ。

「珍しいなー」くらいで済むんです。













ベリヲタとなると。



しかも桃子とか。
舞波を最近推してますよーとか。







「スッペシャァルジェネレィショォ〜ン」
とか口ずさんじゃったりとか。













それがばれるとかorz



ファイルに「す」って書いてあったりとか。















超綺麗なレタリングで





「嗣永」って書いてあったりとか。












ぶふぉっ。


そして「夏焼」って字はちっとも書いてなかったりとか。

清水佐紀とか書いてあったりとか。



友理奈様とか書いてあったりとか。




パンを鼻にくっつけたりとか。(なじょ







ちなこが可愛いとか。

まーさ可愛いよまーさ。




可愛いなぁ。をぃ!
どんどんベリ工にハマっていくもれ。


うぎゃぁぁ舞波が可愛いよ。
うちの近くのペットショップにいるウサギに似てるよ。





てかマジりしゃこも川亜ウィしたlkじゃ;klfま;おえり。
持久走あるじゃない。








はい、キッズオーディションを久しぶりに見てます。
たまらなくまーさとりしゃこが可愛い。

まいまいがつんくとか呼び捨てとか。
いやー。面白いな。