6月4日我闘姑娘興行私的見所紹介

tibitibi7212005-06-02

漢字だけでまとめると中国語みたいですね。

私的見所なのであんまり気にしないで下さい。
もうこれで決定なんですよね。



第一試合(シングルマッチ30分1本勝負) 
市井 舞 対 『夏樹☆ヘッド』水嶋なつみ改め

まず、舞の一試合目。
この試合で勝つとメインも出ないといけないだけに舞の勝利はありえません。
それに実力からしていっても水嶋の方が上かなぁと。
体力的にヤバイキツイのでまず舞の勝利はありえません。
ここで舞が勝ったら私は素直に舞のファンになると思います。
ここは水嶋がどれだけ出来るかを見たいところ。
全女、AtoZで試合を見た事がありますが中々良い選手だった記憶があるなぁ。
私は好きな選手です。
努力してるなぁっていうのが本当伝わってきますから。
どういう選手に生まれ変わったのかが知りたいですね。
十分満足できる試合をしてくれるというのは保障されたのも同然と思って下さい。
ベタ褒めしてる訳じゃありません。事実ですwwwww



第二試合(シングルマッチ20分1本勝負)
高橋李佳 対 希月あおい

別にロリコンじゃない私ですが、これもまた楽しみ。
希月さんが勝つか、りーちゃんが勝つか。
この前希月さんはテスト前の勉強をサボってまで練習をしたそうです。
これはもう勝つ気でしょう!
そしてりーちゃんは最近お菓子の食べすぎで、
二重跳びが10回もできなくなっちゃったそうです。
これは勝てるかもしれないぞ!!
マジプヲタの希月さんとスーパー中学生りーちゃんの対決。
これもこれでまた楽しみ。
りーちゃんが萌えたりします。他の人はどうなんだか。



第三試合「勝った人の願いをかなえてあげるョ!」
(ハンディーキャップマッチ・無制限1本勝負)

舞組!(市井舞春日萌花)対さくらえみ

すごく楽しみにしているこの試合。
何ていったって舞組ですからねぇ。ハルヒー推しです。
ハルヒーにどれだけ萌えられるか。
それが私たちの勝負です。制服で試合してくれないかなぁとか小一時間(ry
ハルヒーはコスプレ好きらしく、
「制服着たまま試合したいくらいですもん」とのこと。
ツボですね、ツボですねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!1111
そして相手はさくらさん一人。
面白すぎる!
ブログそのまんまですね。これは面白い。
さくらさん相手にどこまでやれるか、舞組のチームワークを見たいところです。
そしてハルヒーがラジオで話していた
【新技】とは・・・・。
見所たくさーん。
そしてリーダーの舞はハルヒーをひっぱっていけるか。
「勝った人の願いをかなえてあげるョ!」との事でどれだけ両者が踏ん張るか。
そこが見物です。



第一回ロープワーク選手権

これってどうなんだろう。多分きっずが出ると思います。
和気藹々とした暖かいガトクーの空気が楽しめるものだと思います。
板橋グリーンホールでのガトクーの空気を存分に感じてください。



第4試合(タッグマッチ無制限1本勝負)
零&零2号VSさくら&第一試合勝者

零2号?きっとまた変なヤツなんでしょう。(爆)
それはそれで楽しいんですが。
零がメイン!これは楽しみです。
零は実力があって才能があって努力もできる素晴らしい選手ですが、
唯一なんだかんだで底力を見せられないままで居る選手です。
ここで実力を見せられるかが見所です。
相手はさくらさんと第一試合の勝者。
※予想
零・零2号(市井舞・・・・いやいや春日萌花)vsさくら&夏樹☆ヘッド
です。
あくまでも予想なのでおかまいなく。
零とさくらさんのぶつかりあいが見たいところです。




こんなダラダラと書きましたが最後までお付き合い㌧クスです。
では会場でお会いしましょ〜。(・∀・)ノシ