羨ましいだろー

今日学校から帰ったら(勿論サボりです)

「ピンポーン」



こんな時間に誰だよ?

と思ってドアを開ける。




そこには小学校低学年と思われる女児3名。










「すみませーん。ボールがフェンスの向こうにいっちゃったんで取ってくれませんか?」







「キャワ!」
と思うのと同時に
「マジかよ!?高い所苦手だからフェンス越えるのとか無理!」とか思いました。

家の後ろは工事中でフェンスがあって、その向こうに工事現場。

しかも草とか茫々で絶対入りたくない。



とりあえず現場へ。



「どこかな?」



「うーん、あっちのほう」




「あったぁ!」






「ん?」


「そこ!!」




は?







すげぇ遠い!!

フェンス越えないと絶対いけねぇよ!


しかも草茫々で虫とかめっちゃ居そう!!!!!!!!




「うはー・・・・・・」



「先生呼んでくる!」
「良いよ!!」(私が言った訳じゃありませんw)


「あー、どうしようかなぁ・・・・。」




「あらー、ごめんねー」

「ははは・・・・・いぇ」



「ここはダメだよー。取れないよ。諦めないと」



三人「えええええ〜」


おいおい可愛いなぁ・・・・。





「じゃっ、ごめんね、本当ー」

「はははは、いえ、そんな」








・・・・・帰っていってしまった・・・・。




いやー、可愛かったのにー。可愛かったのにー。もっと悩めよ。


もっと家の敷地内に居ろよ的な。

しかしおいらはこれから友達の家へ遊びに行くんだす。
着替えて・・・・うーん、やっぱ気になる。





ちらっと見たらそっちのあのほうで女児が遊んでる。
とってやるかぁ!!



怖いのを我慢してボールをとりに行く漏れ。
ロリコンも程ほどに。

とってあげて、
「はい、ボール」
「うわぁぁぁぁぁぁ、ありがとうございますっっっ!!!!」



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






可愛い、可愛すぎるよ、リアル女子小学生!!



出かける際、その子の目の前を通ったので


「ありがとうございましたぁ!」



「ありがとうございましたぁぁ!!」






・・・・ん?






桃子ボイス?

桃子ボイスだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ハァハァ言いながら自転車をこいでいた漏れでした。