マジか

tibitibi7212005-06-21

ハルヒーファンのおいらにバトンが!
マジか!!!!

ルーさぁぁぁぁん(泣)から!!



1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

157MBです。
そんなに聞いてないです。動画は多いかも。


2、今聞いている曲

「Start to shine again」SPEED
JDスターアストレス所属の風香さんの入場曲。
私が元SPEEDヲタだけにこの曲は大好き。
本当はクリィミーマミの曲が聞きたかったんだけど見つからず。
森下くるみの『恋の呪文はベラマンチョ』も欲しかったんだけど、
18歳未満は買えないそうです。
欲しいっちゅーの。

3、最後に買ったCD

「STEP ONE」STEPS
仲村由佳選手の入場曲です。5・6・7・8。
これが大好きでこれのために買ってこれしか聞いてませんww
最近はこれか舞組ラジオかってくらいです。
仲村由佳はキャワ!もー大好きです。

4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1「美衝撃〜ビューティフルショック〜」太田貴子
 桜花さんの元入場曲。これを聞いた時「マジで天使が降りてきた!」って思った。
 今考えるとマジで恥ずかしいけどマジ本当思った。

2「FAINT」LINKIN PARK
 こちらは秋山恵選手の入場曲。
 ものすんごいかっこいいので超好き。口ずさんでしまう曲。
 お気に入りの選手の他の(爆)入場曲で好きなのっつったらこれくらい。

3「恋の呪縛
 これで「うぎゃぁぁぁぁ」と好きになってしまった。
 もう「何だコレ!」ってなった。
 やられた曲。

4「さくらえびちゅ」
無償に楽しくなる。さいこー。
これを唄ってたら姉に「あんた小さくないでしょ」って言われた。

5「頑張れ負けるな」
 とりあえずハルヒーヲタのおいらからしたらたまらない。
 早く発売しないかなー。早乙女未来とのやつ。
ブログのサングラスハルヒー可愛すぎるだろ!


次はぁー。
Rim's page(リムさん)
腕ひしぎどんぶり固め(智也さん)
アップルんるん気分!!(DAIさん)
OKぼくじょう♪(yurieSAN)
--ura U ran--(佑天寺うらんさん)
駄目元でやってみる。

宜しくです!(く、苦しい・・・・)