これこれこの味

tibitibi7212005-06-23

これ、誰か分かります?





昭和59年10月8日生まれ。

世の中の人々に憩いの場”板橋グリーンホール”を提供。


日々仕事で疲れた人々を癒す事を一番に考え、

景気の回復に努めた偉人。



千奈美クールビズを提案した、ローマ法王を決めたのもこの方。








これね、社会の教科書に載ってました(ぇ









なんとなんと写真まで載ってる偉人です。

サングラスしてましたよ。



しかしこんなに若い方が教科書に載っちゃうんですねぇ。



それでそれでですがですが

あのお方はジャンプをするらしいんです。


キャワ!




我闘姑娘旋風曲から引用」
『入場時にぴょんぴょんジャンプをします。「春らしくいこうと思いましてっ!」と本人はいいますが、軽快さをアピールするにはほど遠い身のこなしです。』



キャワシュギ!!



もーなんだこの人。超癒されます。






さすが日本が誇る三大偉人!!

※日本三大偉人
 西郷隆盛・うちの元担任に似てるから。偉い。
 さくらえみ・偉い、偉すぎる

そしてもう一人が今説明してるお方な訳です。






その方とは勿論。。。。





j3わかっちゃいますよね。

もうここまで言ったら分かるしかないですよね。

















春日萌kブフォァ







何者かに襲撃されました。