何故か舞組ラジオが更新されない件について

tibitibi7212005-08-25

どーでもいーですね。

漏れには三上翔子が居れば良いでやんす。




可愛いよなぁ、ミカショウ。


壁紙をミカショウにしたい、が。





良いのがない。

乳だしてるのしかない。





さすがにそれはちょっと人に見せられないので。

まぁ私からすれば相田すみれは桃子で、
桃子は相田すみれなので。



↑全然関係ないですね。


自分の壁紙がしゅり姉とミカショウだった時に見られて
相当恥ずかしかったのです。



今はマリオトロポリスなので全然恥ずかしくないです。

マリみてだったりとか、
りしゃこだったりとか、
桃子だったりとか、
まーさだったりとか、
松本まりかだったりとか、
森下くるみだったりとか、
ミカショウだったりとか、
紗月結花だったりとか、
祥子さまだったりとか。

もうそれってだけで変態という目で見られます。
だから普通の壁紙が欲しいよ。
もうミカショウの普通の。
「あ、タレント?」みたいな感じの。
ほしい。