もしかしたら天才かも!

tibitibi7212005-08-26

まーさが可愛いだとかそんな事はどうでも良いんでつ。




娘。じゃ萌えられない。


漏れは今日朝スープを作りました。


おいしかったです。
鶏肉ウマス。










とりあえず桃子がムチを振り回したら最強。



キャメイさんが可愛いと思ってさ。
前は結構なごっちんヲタだったんですよ。






写真集とか持ってたよ・・・・・・。
現場はなかったなぁ。


そんな半端なヲタ・・・・・
ファンですね、それは。


とりあえず後藤まみの画像ですごい似てるのがあって、
それを【ごっちんだよ】って見せられた時の衝撃は計り知れないです。





何でかその画像がよく似ていたんだと思いますが、
よく出来たアイコラだったかもしれない。



あの遠い夏の日・・・・・・。









今朝のスープがうまく作れ過ぎて天才かもしれないと思います。