友達との会話

tibitibi7212005-10-13

〜〜〜〜〜友達の家にて〜〜〜〜〜


(友´ー`)<ベリーズのMDかけてよ


(ち゜д゜)<どれ?あぁこれか。おいらがあげたやつね

(友´ー`)<そうそう、あななしリピートしなよ

(ち゜д゜)<嫌だよ。21時までのシンデレラをリピートする

(友´ー`)<入ってねーよ。もってこいや

(ち゜д゜)<嫌だよ。じゃあピリリね

(友´ー`)<ファイティンにしろよ

(ち゜д゜)<蝉にするぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!

(友´ー`)<良いから早くかけろよ

(ち゜д゜)<桃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

(友´ー`)<犯罪だなこれ

(ち゜д゜)<ソロ出したら萌え死ぬぞ

(友´ー`)<やばいやばいやばい可愛いよ

(ち゜д゜)<やっぱ蝉は良いなぁ

(友´ー`)<夏って感じするよねー。あぁ〜

(ち゜д゜)<可愛いなぁ・・・・・。良い曲だなぁ

(友´ー`)<(本棚を探る)ガサガサ

(ち゜д゜)<おおー

某雑誌のピンナップを見ながらダベる。

(友´ー`)<やっぱ清水だろ

(ち゜д゜)<りさこだろ?桃子だろ?

(友´ー`)<清水だっつってんだろが

(ち゜д゜)<そこらへんに居るよ多分こういう子。

(友´ー`)<いねーよ、つーかI(後輩)だよ

(ち゜д゜)<Iが好きなだけじゃねーか

(友´ー`)<まぁそうかもな

(ち゜д゜)<親戚とかに居そうだってばよ

(友´ー`)<いねーよ、つーか一番可愛いだろ

(ち゜д゜)<いやいやいやいや居るって

(友´ー`)<そこが良いんだよ!シングルベッド作ったのも清水だよ!!

(ち゜д゜)<それ絶対嘘だろ!

(友´ー`)<嘘じゃねーよ。つ○くに指示してんのは清水だよ

(ち゜д゜)<どんだけすごい人なんだよ!

(友´ー`)<あぁ〜これヤバイな。桃子の声ヤバイな。

(ち゜д゜)<本当可愛いよなぁ。

(友´ー`)<おっ、蝉キタワァ

(ち゜д゜)<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

(友´ー`)<(歌詞を聞いて)こんな子一人で散歩してたら誘拐されるぞ

(ち゜д゜)<好きな事できちゃうな

(友´ー`)<一時間でも好きにできたらこれから貧乏でも良いね

(ち゜д゜)<当たり前じゃねーか。トランプとかできちゃうんだぞ

(友´ー`)<トランプとかじゃないぞ、何でも出来るんだぞ。

(ち゜д゜)<バカかおまえ!あえて七並べだよ。

(友´ー`)<何でだよ

(ち゜д゜)<何で分からないんだよ!!同級生のように一緒に楽しみなら七並べだぞ。

(友´ー`)<ふーん、それが良いのか

(ち゜д゜)<当たり前だろ!!!!!

(友´ー`)<しかし一時間一緒に過ごせるとしたらどれだけの値段がつくんだろう

(ち゜д゜)<何百万か?