wwwっうぇ

tibitibi7212005-10-15

昨日の話になってしまうんですけど。

友達とPure2を見ながら Σ(´酈`lll)
下校していたんですけど。


志田未来のページになっておいらが興奮しまくって
志田未来キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」
志田未来ギザカワユス!!」
志田未来キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆」
とか言ってたんですよ!

そしたら同じく彼女も
「あぁコレやばい、これ、あぁ」
とか言ってました。( ´,_ゝ`)プッ
だって超可愛いんですよ>志田未来タン



夏帆がちょこっと載ってたんですけど、
「この子だけオーラ違うだろーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」
って話になって。
後々考えたら志田未来も違うだろっって。



いもうと倶楽部ヤバイだろって。
撮影したいだろっって。


(ち゜д゜)<飯田里穂?の魅力がわからん

(友´ー`)<確かにねー。これあんまりロリくねぇし

(ち゜д゜)<いやー、この写真はね。でもほら、コレとか

(友´ー`)<あぁーこれはロリだわぁー

(ち゜д゜)<小野明日香可愛いな

(友´ー`)<写りが夏帆っぽい

(ち゜д゜)<だからかなぁ

(友´ー`)<やっぱ清水だろ。

(ち゜д゜)<りしゃこだろ、桃子だろ

(友´ー`)<分かってねぇな


orz

最近茉麻が可愛すぎると思うんですが。