疲れたー

tibitibi7212005-05-29

いい加減すぎる。
書き直そう。



そうそう。



とりあえず6月4日の我闘姑娘が待ち遠しいです。
リールラー。
リールーハー。

最近は特にどういった事もなくて。
只ただ
小遣い、たりない、たりなーいっていう状態。
パパも同じ意見な訳じゃないんですけどね。

パパは何も言わない。
私は
「たりねーよ!」って思うんですがね。



月自由になるお小遣いは3000円・・・・・orz


正直ありえない的な。

来月は2000円です。ピアノの月謝から前借した分があるので。
いいいいいゃっほーーーーーーーーーーーーーぅ。






我闘姑娘さえ行けねぇ!!









写真集さえ買えねぇ!!!!

ヲタになんてなれねぇ。





ファイルに「まーさ」なんて書いてる場合じゃないですよ。


りしゃことかりしゃことか


桃子とか連呼して友達に引かれてる場合じゃないですよ。




ふぁー。

木村カエラとか聞いてる場合じゃないんですよ。
本当。


3000円のみ。






おばあちゃんから貰う事もないし姉から貰う事もないし。
そのほか本当一切ナシ。






そのくせ。
募金とかしちゃう漏れプライスレス!




盲導犬のとか見たら放っておけないんだよ・・・。
さんぜんえん。



うはwwwwwwwクオリティヒクスwwwwwww


この前教室で壊れまくって

「うはwwwwwwwテラキモスwwwwっうぇうぇww」
とか言ってた気がする。

お金足りない症候群ですね。